まりあの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
まりあ

まりあの日記

2回目

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千葉に帰ってきてから、
別の友達の2回目の初詣((((っ・ω・)っ
友人宅の方面にある
拝島大社に行ってきた😌✨
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなに大きくはないみたいだけど
駐車場混みすぎて
進むことも戻ることもできない状態😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
お参りを済ませて、小腹すいたから
屋台で何か買うことに💓
王道の焼きそば、たこ焼き、りんご飴……etc.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買ったのはクレープだけど✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
屋台でクレープあるの珍しくない?
そんなことない??🤔💭
 
 
 
 
 
 
味はシナモンチョコクリーム૮ . ̫ . ა
久しぶりにシナモン食したけど
渡された瞬間からすっごいシナモンの香り✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにクレープ屋さんは
いかついお兄さんが一人でやってて、
めっちゃ( ˙-˙ )スンッてしてた……怖いって……笑
美味しかったから良し🤟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top