しのの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
しの (シノ)

しのの日記

エステ💆‍♀️


こんばんは^^

 

 

最近寝ても寝ても眠くて😪💭

 

 

 

膝と腰と肩も痛くて運動不足だ‥🥹

ついに明日こそ!

行く行く詐欺をしてたジムに行こうかなと。

 

 

 

宣言すればできるかなと🫠🍫

ブログで報告しよっと笑

 

 

 

今日はエステ行ってきて肌最高なのです😊🌸

いっぱい褒めてもらったから日常のケアがんばろ~

単純だから褒められると張り切っちゃうタイプ笑

 

 

 

毎日5分だけでもリラックスできる時間を

作るのが大事って言ってた🌛🛌

 

 

 

 

でもリラックスの仕方がわからない、、笑

なにをするとリラックスなんだろう~~

 

 

 

温泉とか大好きだけど身内以外のひとと

同じお湯につかることに抵抗があって

ちょっと潔癖なのかなぁ

 

 

 

でもスパとか岩盤浴は大好きかも🛁🫧🧴

ラクーア行きたいな~!

 

 

 

好きなこと考えてる時間が幸せだな~~

 

 

 

 

特にまとまりのない

頭のなかのぼやきブログになってしまった🥺🙏

 

 

 

 

来週も沢山出勤してます^^

よろしくお願いします✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top