ゆずの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
ゆず

ゆずの日記

オハナ







こんばんはっ










おゆずですん🐣💛









今日、 もう冬だよね??って感じの気温だね❄


風邪ひかないように暖かくしてね🧣❤️










こないだ散歩した時に

コスモスが綺麗に咲いてたの







すっごく綺麗でお花って素敵だなって

癒された😚✨










秋の桜って書いてコスモスっていう意味が


わかった気がする🤤













みんならお花、何が好きー?




チューリップも好きだし
桜も好きだし
バラも好きだし
ひまわりも好き

私は選べません。笑笑笑







お花屋さん、見に行くの好きなんだけど、

季節でお花の雰囲気も変わるから

結構楽しいよ💐













めっちゃ余談なんだけど



ローソンの


プレミアムロールケーキのクリームが


売ってるらしくて


気になっておる👀









フルーツに付けたり、そのまま食べたり

どんな食べ方しても美味しい気がするっ!!





カロリーオバケだから、食べ過ぎ注意だね⚠️笑





まだ、巡りあえてないから

見つけ次第、レポするねん😤✨


















またね👋













おゆずより🐣











 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top