ハルカの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
ハルカ

ハルカの日記

憧れワイン✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩

 
こんにちは、はるかです✨
 
 
画質悪いなぁ😂
 
 
 
 
 
そうそう、昨日Tiktok見てたら
 
ワインと相性のいいレシピを載せてる方がいて
 
 
 
 
 
おいしそー♡と思ったのと同時に
 
 
 
 
 
とてつもないワイン欲にかられてました😂笑
 
 
 
 
 
 
ペトリュスとかロマネもそうなんですけど
 
さすがにあそこまでは手が出せないから(いつか飲みたいけど‥)
 
 
 
 
 
手が出る範囲内で憧れのワインをいくつかリストアップして
 
 
 
 
 
禁酒が終わったらご褒美に買ってみようかなと🥰
 
 
 
 
 
 

 
ウニコ/スペイン🇪🇸 赤
 
スペインワインの王様👑らしい🍇
 
 
 
スペインワインはまだまだ勉強不足ですが
お料理も海鮮もとっても美味しい国なので
ワインもたくさん掘ってみたい✌️
 
 
 
 

 
シャルツホーフベルガーリースリングカビネット/ドイツ🇩🇪 白
 
 
これはもう至高です!🤤
 
ジュリエットに置いてあるのは
「エゴンミュラー シャルツホーフ」
 
このワインをベースに銘醸畑のブドウをブレンドしたもので
 
白ワインのおすすめを聞かれたら絶対にコレ!というくらい好きで
 
 
 
 
その大本のワイン‥絶対ハズレないでしょ‥
 
 
 
 
ウニコよりは少しお手軽だから
 
こちらから試してみたいと思います♡
 
 
 
 
都内や千葉県の色んなワインバルを漁りに漁りまくってるこの頃
 
 
 
 
 
是非おすすめ教えてください🥰(本気で)
 
 
 
 
 
そして禁酒期間も間も無く解禁しようと思ってるので
 
お付き合いくださいまし🍷
 
 
 
 
 
今日は土曜日。
 
ジュリエット20:00からOPENです!
 
 
 
 
 
よろしくお願いします✨
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top