ハルの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
ハル

ルリの日記

ぴえん🥺

 



はるの最近の悩みを聞いて欲しい❕❕

最近いくら寝ても寝足りなくて、全然起きれない

少し寝たら回復する~とか朝目覚ましかけないで起きれる人とかほんとに心の底から尊敬する

お酒飲まない日は前までならスッキリ起きれたのに最近はお酒飲んでなくてもスッキリしない

なので最近は寝るかご飯食べるかお酒飲むかしかしてないです←笑

こうしたらスッキリするとか起きれるよ~とかあるのかな


今日はお休みなのでたくさんねます

明日は出勤なのでお店で待ってます



最近は自撮りも全然してなかったから去年のハロウィンのプリクラ

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top