ほのかの日記(ブログ)姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- 名古屋市中区錦 姉キャバクラ

姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- / 名古屋市中区錦 姉キャバクラ
ほのか (Honoka)

ほのかの日記

お久しぶりです🖐🏻


 

 

もうすぐ1ヶ月

 

やっとこの生活に少し慣れてきた

 

 

身体バキバキ

 

ほのかですᐠ( ᐛ )ᐟ💛

 

 

 

 

 

 

私って

 

 

自分で言うのもなんだけど

 

案外何とかなる性格なんだなぁって

つくづくこの性格に生んでくれた

 

親に感謝✨🙏

 

 

昔はよくブログに登場した

 

破天荒(お父さん)の血を受け継いで

 

私もバリバリの破天荒で

 

何だかんだ人生を楽しませてもらえてるから

 

みんなにありがとうだよ💛

 

 

 

 

相変わらず

 

お家と職場とお店の行き来しかしてないから

 

載せる写真無いけど

 

久しぶりに食べたバーガー🍔✨

 

 

 

 


 


 


トリュフ乗せって


 


完全香りだけだったけど


 


ジャンキーな物もたまに食べると


最高だよね✨👍


 


 


毎日体力勝負だから


 


今まで食べなかった甘いものも


結構食べてて、美味しさも感じるし


 


今までどれだけ楽してたんだw


ってちょっぴり思うこの頃です( ᐛ )


 


 


あと1ヶ月くらいは


こんな慣れない生活だろうけど


 


久々に飲むお酒を楽しみつつ


 


今日も明日も頑張りますᐠ( ᐛ )ᐟ✨


 


 


 


 


みなさまにとって


 


今日という日が


素敵な1日になりますように🌈✨


 


 


 


 


 


ほのか


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top