ほのかの日記(ブログ)姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- 名古屋市中区錦 姉キャバクラ

姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- / 名古屋市中区錦 姉キャバクラ
ほのか (Honoka)

ほのかの日記

今日も誰かの誕生日💛


 

 

今日はみくちゃんの

Birthday🎂✨

 

みくちゃんには遠隔で

ハッピーパワー送っておこうᐠ( ᐛ )ᐟ

 

お祝いってやっぱりいい❤️

 

 

素敵なBirthdayになってるといいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

 

そんな中

 

私くしほのかは

 

ついに来てしまったかも…

 

 

年齢的にもそれっぽいんだけど

 

昨日1日ほぼ寝てて

 

ずっと寝てたくせに

夜20時前には寝れてるし

 

ただの疲れからならいいんだけど

 

寝てた理由がさ

 

2階から下がれないくらいに

目眩が酷くって

 

ご飯も食べたくないし

 

お手洗いにに3回くらい起きただけ🫣

 

これがウワサの

更年期ってやつか??

 

ついに私もそんなお年頃なのね♡♡

 

 

 

でも、メニエールとかも怖いし

 

これ以上酷くなるようだったら

病院に行かねばね(´・ω・`)

 

 

 

 

こんなババアな話はさておき

 

今日はハピハピデーなので

目眩ではなく

楽しく頭をグワングワンさせたいわ❤️

 

 

食欲もバッチリ戻ったし

 

久しぶりにお気に入りのお母さんの

おにぎり🍙が食べたいな♡♡

 

 

 

 

 


 


 


 


 


ではでは


 


今日もみなさまにとって


素敵な1日になりますように🌈✨


 


 


 


 


 


ほのか


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top