ほのかの日記(ブログ)姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- 名古屋市中区錦 姉キャバクラ

姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- / 名古屋市中区錦 姉キャバクラ
ほのか (Honoka)

ほのかの日記

うるう肉の日


 

4年に1回の肉の日🍖

 

お肉🎶お肉🎶

なんて1人でウキウキしてたけど

 

全く食べる予定もなく

 

肉の日を日曜日まで持ち越そうと思ってる

 

最近は魚派の

 

ほのかです

 

 


 

 

 

 

 

 

日曜日は牡蠣小屋行って

お伊勢さん行く予定だから

 

松阪牛🐮食べたい!

 

肉寿司狙いだけど

どこも混んでるんだろうなー

 

欲を言えば

また一升びん食べたいけど…

 

まぁまぁな人数での行動だろうから

 

そのワガママは胸にしまっておこう🫣

 

エスパーみたいな子がいて

通じあったら女神と崇めちゃうんたから♡

 

 

 

 

肉!肉!言ってるくせに

 

今日のお昼は半年ぶりくらいの

丸亀製麺😊

 

 

 

SNSで最強の食べ方って流れてきて

 

便乗して食べてみたけど

昼からお腹パンパンになり過ぎちゃったw

 

 

明太釜たまうどんに

とろろトッピング

 

 

〆に、鮭おにぎり入れて

ネギ入れて

天つゆとお湯入れて

 

軽くほぐしながら頂く。

 

 

 


 

 

食べてみたら

 

おにぎりの海苔がいい感じで

お茶漬けみたいで美味しかった😋

 

でも、お腹パンパカパン過ぎて

 

午後はしばらく戦闘不能になりましたとさ。

(´>∀<`)ゝ

 

 


 

また山根くん登場させてみた♡

 

 

 

 

 

ではではでは

 

今日も足元良く鳴いてますが

 

お帰りの方はお気を付けて♡

 

遊びたい方は是非ジュリアナへᐠ( ᐛ )ᐟ✨

 


 

 

 

 

みなさまにとって

 

今日も素敵な1日になりますように🌈✨

 

 

 

 

ほのか

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top