リョウの日記(ブログ)PUB じぶんかって 江東区亀戸 パブ

PUB じぶんかって / 江東区亀戸 パブ
リョウ

リョウの日記

ちからのもと


 
皆さんお元気ですか?
こんな時期だからこそ体力つけて
身体に気をつけてくださいね
 
ウチの魚達を紹介します
 
水槽に張り付いてるのがプレコちゃん
お腹とお口が見えてます。笑
可愛い お口で吸い付いてるの(o´艸`)
 
小プレコちゃんは隠れてます
 
新たに魚が増えました
上にいる金魚の「まだら」
目つきは悪いけど私について来ます
 
銀色なのがタナゴ
6匹いてみんな「タナゴ」って呼んでる。笑
みんな貪欲…餌の食べ方がスゴい
 
テトラは1匹に
コリドラスは2匹になっちゃった
コリドラスジュリーとコリドラスステルバイ
種類は違うのにラブラブです
 
タニシは今日もお掃除してます
 
じぶんかってがまた金土日になって
ゆっくり料理する時間もできて
 
今日は好物の おでんを作りました
また鍋いっぱいに出来たけれど
好きだから2日3日で食べきります(≧∇≦)b
 
たまに近所のガールズバーに持って行きます。笑
 
沢山食べて運動して体力つけよう 
 
いいね!3

「いいね!」したユーザー

シービーみなみ(じぶんかって)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

みなみみなみ 04/16 03:53
やったー😆✌️
またおでん🍢食べられるね🎶✨
楽しみ❤️
リョウリョウ 04/16 03:58
>みなみさん
はぁい♡
みなみも何回か食べてるもんねー(o´艸`)
カズカズ 04/15 20:22
タナゴと熱帯魚🐠?⁉️( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)🤔

一緒に、飼えるんだ!❗️😲😲
リョウリョウ 04/15 21:53
>カズさん
ヒーターの温度調節をちゃんとすれば飼えますよ
熱帯魚とタナゴの他に
メダカや金魚、シジミなど大丈夫でした(*´罒`*)
カズカズ 04/15 23:41
>リョウさん
情報ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
page top