美雪の日記(ブログ)PUB じぶんかって 江東区亀戸 パブ

PUB じぶんかって / 江東区亀戸 パブ
美雪 (ミユキ)

美雪の日記

 
 
お盆休みがあけ…
 
リョウちゃんから
ぉ土産をいただきました
 
 
うまそぉ
 
こりゃ家でビール呑みながら
つまむしかなさそぅです
 
そして最近
ぉ客様からこんなものも・・・
 
 
札束の帯
 
お財布にいれておくと、
お金が貯まる増える
とゆうコトでぉ財布にin
 
もぅ世間一般的に
アラサーなので。。。
頂いたものにあやかりたいと
思ぅ今日この頃
 
そして、、
最近ハマってぃるものが
 
 
NHKでやってぃる
あまちゃん
 
この間、夜中にテレビを見ていたら
今までのダイジェストがやっていて
1話15分なので、見ていたら自然と引き込まれて夢中になっていました
 
主人公の女の子も可愛いんですが、
キョンキョンも出てる
可愛いキレ
他にもたくさんの俳優さん女優さん達が出ていて面白い
 
バイトがぁる朝は忙しくてちゃんと見れないので、毎日録画して寝る前に見てます
最近の楽しみはぉ酒を飲むコトと
テレビを見るコトです
 
オヤジ化。。。。。
 
自分がどぅなっていくか
不安。。。
 
今日もぉ酒をたくさん飲んでしまいそぅです
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top