美雪の日記(ブログ)PUB じぶんかって 江東区亀戸 パブ

PUB じぶんかって / 江東区亀戸 パブ
美雪 (ミユキ)

美雪の日記

☆雪☆

 
 
 
雪が東京にも降りましたね
交通機関が不便になったり
歩くのが大変だったり
 
色々と皆さんぁると思うのですが
 
大人になった今でも雪なんです
 
 
うちの近辺から撮った
電車の線路道
 
なんか東京じゃなぃみたぃ
 
 
 
部屋から撮った景色
前の建物が工事中で朝からうるさいってのは置いといて
普段だったらスカイツリーの頭が見えるのですが…雪で隠れてます
 
 
 
昨日のまかなぃ
スンドゥブ辛ぃし温かぃし
体がぁたたまるぅ~
 
今日もこれから
頑張ってきまーす
 
まだまだ雪は残ってるし寒ぃし
インフルエンザも流行ってるので
皆さん気をつけて下さい
 
も自分勝手でぉ待ちしてぉります
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top