ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎

こんばんはひなたです❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日出勤する時に電車遅延してて今日出勤する時に電車遅延してて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その事で頭がいっぱいでポケパラやるの忘れてた🤣その事で頭がいっぱいでポケパラやるの忘れてた🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段忘れることないから自分でびっくりした笑普段忘れることないから自分でびっくりした笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬇️この間食べたつけ麺⬇️この間食べたつけ麺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
お腹すいたよう~お腹すいたよう~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もがんばるぞい❕今日もがんばるぞい❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな一緒に飲も~🔥みんな一緒に飲も~🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まってるね!!!まってるね!!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top