ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎


こんばんはひなたです❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日の出勤、めいさんと一緒でした✌🏻昨日の出勤、めいさんと一緒でした✌🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めいさん今月いっぱいで卒業になるんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私が入った時から居るし私が入った時から居るし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんなら私よりずっと前から居るからなんなら私よりずっと前から居るから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


すごく大きな存在😢すごく大きな存在😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


25日がラストで出勤もあと数回だから25日がラストで出勤もあと数回だから

 

 

 

 

 

 

 

 

 


知ってる人は会いに来てね!!!!知ってる人は会いに来てね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


今日も元気にお待ちしてまーす🔥今日も元気にお待ちしてまーす🔥

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top