ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎

こんばんはひなたです❗️こんばんはひなたです❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生初❗️人生初❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大勝軒に行ってきたよううう🔥大勝軒に行ってきたよううう🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真のセンス募🙃写真のセンス募🙃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通が2玉で、少なめが1.5玉らしいんだけど普通が2玉で、少なめが1.5玉らしいんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注文聞かれるときに、少なめもあるけど普通でいいかな?って聞かれて注文聞かれるときに、少なめもあるけど普通でいいかな?って聞かれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コミュ障の私、コミュ障の私、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あっ、はい」「あっ、はい」
 
 
 
 
 
 
 
 
しか言えなくてしか言えなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃでかいやつ来た🤣めちゃくちゃでかいやつ来た🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アツアツで美味しかったよ~(全部食べたよ~)アツアツで美味しかったよ~(全部食べたよ~)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
永福通い始めて結構経ったけどやっと行けた🥹永福通い始めて結構経ったけどやっと行けた🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな大勝軒たべてジュエルで飲もうぜ❗️みんな大勝軒たべてジュエルで飲もうぜ❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連休始まるし一緒に飲も^^連休始まるし一緒に飲も^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もお待ちしておりますっっ本日もお待ちしておりますっっ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top