ももかの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ももか (Momoka)

ももかの日記

#ラ活

やっほーももかです👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は昼間に出かけてて今日は昼間に出かけてて
久しぶりにラーメン食べた🍜🍜🍜久しぶりにラーメン食べた🍜🍜🍜
おいしかったよ✌🏻おいしかったよ✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、ここ最近のブログで眠い眠い言ってるんだけどあと、ここ最近のブログで眠い眠い言ってるんだけど
ほんとに眠すぎて悩んでるレベル…🤔🤔🤔ほんとに眠すぎて悩んでるレベル…🤔🤔🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼間出かけてなかったらギリギリまで寝ちゃうし、昼間出かけてなかったらギリギリまで寝ちゃうし、
買い物とかで外出てても帰ってきてから買い物とかで外出てても帰ってきてから
出勤するまで出勤するまで寝ちゃう、、、🥱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前はそんなことなかったのに…🥺
これが五月病ってやつ???
1ヶ月先にきた…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top