美月の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
美月 (ミズキ)

美月の日記

4.16


 

 

こんばんみーーーー!!!

昨日もご来店ありがとうございました🥰

昨日もわいわい楽しかった~!!

飲みすぎて帰ってから夜中ごはん

食べてしまった😂😂😂

 

今日は美容dayでした😙🫶

 

久しぶりに実家に帰ったら

好きなうどんとか激辛明太子とか

もらいーの、

実家の洗濯機が調子悪いみたいで

まんまと買わされました‪( ᐪ꒳ᐪ )‬

 


 


しっかりプレゼンされた😂😂😂


娘の機嫌の持っていき方がうますぎる(笑)(笑)


 


本日も8時半オープンですん🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺


お待ちしております🥰


 


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top