神崎 楓香の日記(ブログ)舞花 いわき市平田町 スナック

舞花 / いわき市平田町 スナック
神崎 楓香 (カンザキ フウカ)

さやの日記

毎日暑いですね🫧 初投稿。

神崎 楓香
毎日暑いですね🥵

急に涼しくなったと思ったら、
雨が降ってきたり、、

体が追いつかないですよね…。


この度、舞花に入店して
今週末で3週間になります

神崎 楓香 (かんざき ふうか)です。

夜のお仕事は数年のブランクがあるので
ほとんど初心者という感じです🔰

趣味はスポーツ、サバゲーで
今はやってませんが、野球や陸上やってました🫧
また、車いじりも好きです笑
元々、S14シルビア後期乗りで
ドリフトやゼロヨン等もやってた時期がありました💦

趣味の話になるとよくギャップがすごいと言われます😆


お酒は多分飲める方?ですかね…笑
美味しいもの食べるのも好きです。(量は食べれない)

お酒と、コーヒーと、IQOS与えると
ニコニコしてます…笑
(最近IQOSの本体が不調でちょっと…笑)

若干人見知りがあるので
よそよそしいですが
慣れるとよく喋ります笑


出勤は不定期のため
事前にインスタなどで確認してもらえると
嬉しいです☺️


今日もこれから暑くなりそうで、
一層ビールが美味しく飲めそうなんて考えております🍺

本日は、出勤しますので、
一緒にキンキンに冷えたビールで乾杯しましょう🍻

頭の中で無限ループしてるバナナ星人を
口ずさむかもしれませんが
気にしないでくださいね笑
(YouTubeでバナナ星人と検索してみてください笑)


今日も一日熱中症等に気をつけてお過ごしください♪




神崎 楓香🍁




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top