ママ 水沢 乃依の日記(ブログ)舞花 いわき市平田町 スナック

舞花 / いわき市平田町 スナック
ママ 水沢 乃依 (ミズサワ ノイ)
ママ

水沢 乃依(ママ)の日記☆

日付が変わる前に‼︎🙌🏻

こんばんは‼︎

って言っても更新が真夜中なので…
皆様のお目にかかるのは明日の日中なのかな⁇
なんて思いながら日記更新です💙

昨日は月曜日にも関わらず、
久しぶりに喋る暇なく笑うくらい
楽しいひと時を過ごさせて頂き
幸せな週明けになりました🙆🏼‍♀️✨

在籍がいなくてオワンオペだった月曜日は
何かと不安で憂鬱な日も多々ありましたが、
お店のスタッフやお客様、そして
こうして日記を観てくれる皆様等のお陰で
少しずつ変わっていく何かにわたしの心も
喜んでいます😇🙌🏻🍀



あ‼︎あと15分以内に更新せねば‼︎
(何気に日記バトルは本当に意識している、
お店の女の子に負けたくないと必死な
大人気ないママは私です👩🏼⇦)

いや、違う‼︎私がこうしてお手本になるのだ‼︎




…いや、何の⁇





【ギリギリだろうとUPすれば良し‼︎】



よし、これでママの体裁は保たれた👍🏻✨



な訳あるかい‼︎👊🏻w


ごめんなさい、本日はね、あのね、そのね‼︎
結構良い感じに自惚れた内容の日記を
思い浮かべていたのだけれど…🥺
その内容に合わせて昔の画像を引っ張る為に
自分の過去ツイ(Twitter@NoiNoi56)を
辿ってたら…あまりに可愛い浴衣の子が
出て来ちゃって🥺💦てへぺろ(死語




まぁ♡可愛い😍


そんな事やって過去の自分の若さと可愛さに
つい興奮してしまい
こんな時間に…というオチです😊🔪

そう言えばてへぺろに変わる
そういうニュアンスな最近の言葉を
知ってる方いましたら
男女問わず教えてください🤦🏼‍♀️(哀)





ってか結果自惚れ日記になったね、

やばい‼︎あと2分‼︎


って事で1番喋り出すと止まらなくなるので
続きはまた明日💙

皆様明日も素敵な1日になりますように🙌🏻✨





いいね!2

「いいね!」したユーザー

しゅーぺい日向 葵(休職中)(舞花)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top