らんの日記(ブログ)Shine ~しゃいん~(しゃいん) 豊島区南池袋 バニーガールズバー

Shine ~しゃいん~ / 豊島区南池袋 バニーガールズバー
らん (ラン)

らんの日記

珍しく今日…



こんばんは~!

今日は火曜日ですが珍しく18:00~23:00まで出勤します!

火曜日のこの時間初めて!


しかも今日はチャイナ服イベント



先週お客さんが選んで買ってくれたチャイナ服で出勤します




ななちゃんのブログ共感したしオモロすぎて笑ったꉂ(ˊᗜˋ*)

毎月何かしらコスプレイベントやってるけど各自で用意しなきゃだから大変なのめっちゃめちゃめちゃ共感してしまった。゜(゜ ˆ o ˆ ゜)゜。


わざわざコスプレ用意したからには色んな方に見てもらいたいから是非今週のチャイナ服イベント遊びに来てください🙇‍♀️



お願いします🙇‍♀️(必死)



さて、私は何色のチャイナ服着るでしょーかっ!( ー̀∀ー́ )


答えはShineにて…( ー̀∀ー́ )



♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン






こないだのカフェパ!ありがとうございました🎶



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top