なつきの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
なつき

なつきの日記

推しは推せる時に推せ


 

 

 

 

 

 


昨日コンカフェの推しに会ってから飲みに来たっていう

お兄さんの卓と

 

 

地下アイドルの推しに会ってから飲みに来たっていうお姉さんの卓で

乾杯してて、

 

 

推しってすげえと思った

 

 

地下アイドルに推しがいるお姉さん推しからもらったお手紙読んで泣きそうになってて可愛かった

 

 

いい推しすぎて泣けた 

 

 

 

 

そんな今日は

12位🦁

 

 

 

 

明日休みなので

今日は潰れても大丈夫です

 

 

 

昨日えみかさんのライブも見れて楽しかったな

 

えみか推しのお客様ごちそうさまでした👊 

 

 

 

 

 

はぴばれ

 


みさとさんチーズケーキみさとさんチーズケーキ


ごちそうさまでした😋ごちそうさまでした😋

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top