みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

4/12 金曜日

こんにち^ ^

 

 

 

 

昨日洗濯するときに洗剤の蓋が開かず

めちゃくちゃ1人で格闘して何度も何度もやって

結局開いたんですけど、手に豆ができて

痛いみさどんです😔😔

 

 

 

手のひらってだいたい何してても当たるし、、

 

早く治れーーーー笑

 

 

 


 

 

オープンしてから行きたいと思ってたけどなかなか行けなかったところ🤭

 

店員さんが美女が多くて

友達がお姉さん可愛いですねぇ❤️‍🔥ってずっと話しかけてたwww

 

お会計終わった後に顔面採用ですか?って聞いてて

店長さんが裏からそうでーす!!!って大声で言ってきて

おもしろかった😂😂

 

 

さあさあ

 

一瞬雨降ってますけど、、

 

金曜ですし、アウル集合で‼️

 

 

今日は団体様お安くなってますよん^ ^

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top