かずきの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
かずき (Kazuki)

かずきの日記

こんばんは🌙*.。

こんばんは🌙*.。

 

 

 

かずきです( ¨̮ )

 

 

 

 

 

私クレヨンしんちゃんが

 

 

好きで集めてるんだけど

 

 


 

 

この前クレヨンしんちゃん🖍の

 

 

グッズを頂きました☺️

 

 

ねぇ全部可愛すぎんか!?🤦‍♀️

 

 

靴下はもう暫く困らないです笑

 

 

ひまわりとぶりぶりざえもんの

 

 

ぬいぐるみは

 

 

寝室で

 

 

シロはしんちゃんコーナーで

 

 

しんちゃんポーチはお店で使わせていただきます😌

 

 

もう全部可愛すぎて幸せ😚💕

 

 

しんちゃんグッズ見つけたよーって人は

 

 

何処に何があったか教えてね❣️

 

 

今日はおやすみです😌

 

明日は居ます🙃

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top