みゆの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
みゆ (Miyu)

みゆの日記

こわかった🙃❤️‍🩹

こんばんは!みゆです!✨
 
 
 
 
そういえば‼️4️⃣がつの後半に妹と変な家観てきたんだ~꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱🙌🏻💭
 
 
久しぶりに2人でおでかけしたからたのしかった🫠🫠プリクラ撮ったりご飯食べたりして幸せな1日だったな*ˊᵕˋ*🎀

 
 
最近のプリ機はすごいね...めちゃくちゃに盛れたんだけど最終的に誰状態になりました😔💦
 
ボブにしてから初のプリ 妹と撮れて幸せ~(^-^)/👍🏻
 
 
 
 
 
で‼️変な家の感想だけど思ったより怖すぎてビックリしまくりだった笑笑
 
心臓に悪かったけど面白かったしもう1回観たくなるような映画だったよ~🎥💓とにかくイケメンと可愛さが詰まってた(?)
 
 
観た人とたくさん語りたい( ¯ᵕ¯ )🤝🏻
 
 
 
 
面白い楽しいお話もめちゃくちゃありすぎるから是非一緒にお話したい💪🏻🔥
 
 
 
 
 
今日も20時からいるよ、ハニスタで待ってるね‪(՞ . ̫ .՞)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top