れいの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
れい (Rei)

れいの日記

👲🏽🍛

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは~!
 
れいです😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近めちゃくちゃあったかすぎません?笑
 
日中半袖でも過ごせる気温ですよね🥵
 
4月からこんなにあったかかったら
 
夏はどうなるんだろうって不安です😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前犬カフェ行ってきたよ~って
 
投稿したと思うんですけど
 
お昼にカレーを食べたんですね😋
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
じゃーん∠( ˙-˙ )/
 
チーズ好きなのでもちろんチーズナン💛
 
もちもちでめちゃくちゃ美味しかったです❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナンってなんであんな美味しいんですかね?
 
自然にダジャレみたいになっちゃったけど笑
 
独特なもちもち食感が
 
病みつきになりますね👍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ったよりボリュームがすごくて
 
最後しんどかったけど
 
しっかり美味しく完食しました😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あったかくて食欲もまして
 
最近食べ過ぎちゃいます笑
 
このままだとやばいので
 
気をつけたいと思います‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ物は控えても
 
お酒はじゃんじゃん飲みます🤙
 
それでは今日もお待ちしてます🍯🐝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top