あみなの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
あみな (Amina)

あみなの日記

😾部屋に虫入ってきた

 
 
 
 
 
 
 
 
やっほ~あみなですฅ( ̳- ·̫ - ̳ฅ)💎
 
 
 
 
 
胃腸炎で死んでました~
おひさしぶりです🌼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冬が終わって春になってしまったので
 
 
 
虫が生き返ってくる季節だねㅠ ̫ㅠ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
網戸をくぐり抜けてくる
ちいせえ謎の虫、だいっきらい🫤🫤
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
先週?2日連続で映画館に
 
ホラー映画を見にいきました~❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
オーメンと変な家❣️
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
オーメンはやっぱり良作すぎた
 
 
 
 
元祖悪魔ホラーな感じだね☺️☺️
 
 
 
 
 
 
変な家は原作を見てたから
 
 
 
全然ちがうやん👶🏻ってなったけど
 
 
 
別物だと思えば全然楽しんで観れた❤︎
 
 
 
 
 
見やすいのでおすすめ~ദി^._.^)
 
 
 
 
 
 
最近Filmarksってアプリを
 
 
取り入れてみて
 
 
 
 
 
コツコツと観た映画を
 
登録しているので
 
 
やってる人いたら教えて~😗💕💕💕
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
まだまだ登録するのに
 
 
時間かかりそうだ🙂‍↕️🙂‍↕️(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top