あみなの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
あみな (Amina)

あみなの日記

😸チピチピチャパチャパ

 
 
 
 
 
 
 
やっほ~あみなです૮ .  ̫ . ა❤️‍🔥
 
 
 
最近ずっと猫ミームにハマってて
 
 
 
 
頭の中ずっと猫ミーム🐱(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このまえ運気あげるために鎌倉まで♡🚗
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱぱが犬の介護のため、
実家に帰ってきたので
 
 
 
 
 
ずっとままが行きたいね~って
言ってたので付き添い(笑)
 
 
 
 
 
最近わんちゃんから目を離せないから
 
お出かけできてなくて息抜きね🐶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
神社行ってご飯食べてすぐ帰ってきたけど
 
 
 
 
 
また近くの神社も行きたいな~
 
 
 
 
 
 
 
スピってるのでパワースポット大好き❕
 
 
 
 
 
 
 
 
運気上がってますように♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

あんず(クラウド)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top