亜紗倉 しづかの日記(ブログ)BARCELONA 妃翠 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA 妃翠 / 札幌市中央区南 ニュークラブ
亜紗倉 しづか (アサクラ シヅカ)

亜紗倉 しづかの日記


 

 

 

 

懐かしい音楽聴くと

 

 

なんかその頃に戻れるような気がしたり🪼

 

 

 

 

するよね🤨💗(笑)

 

 

 

 

 

 

戻れる戻れないはさて置きだけど

 

 

良かったことたくさん思え出せて

 

 

楽しくなっちゃう🪿💖

 

 

 

 

この気持ちわかる人🥺?

 

 

 

 

不思議といい事ばっかり

 

思い出せるというか

 

その時は辛かった自分も居たんだろうけど

 

 

今となっては🤷🏼‍♀️✨

 

 

 

 

みたいな気持ちになってる🥳

 

 

 

 

 

だから今辛いことあっても

 

 

いつか大したことない記憶にかわるし

 

 

嫌でも忘れるなって思って耐えられるね😊

 

 

 

 

 

みんなも病まずに

 

いい意味で

 

 

きらく~に生きようや👼🏻🩵

 

 

 

 

 

 


 


 


しぃぴょんの好物のひとつ!


 


土鍋炊き込みご飯👼🏻💖


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top