あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ఠ_ఠ )



今日もありがとうございます!


写真撮ろうとしとるの見てすっと後ろ向くつぼ
中途い襟足を見せてくれているのかもしれません🙄
今日はつぼとなんだっけあれ
ラウンドごとに相手の点数超えないといけないやつ?分からんけど
対戦して 中盤頃に下ちゃん来てくれて
そのくらいまで私負け気味だったんじゃけど、そこからブル決まるようになって
最終的に勝てました٩( ᐖ )و
下ちゃん私の調子あげてくれる人?笑
普段せんルールだけんあれやけど
つぼに負けるのは悔しいけんありがたかったや🤣
ほんでまあいつものように歌ってたんだけど、つぼがポツンとしとるし、私の選曲は下ちゃんの喉に優しくないし笑
つぼに選曲してもろて、2人で歌う方式してから🤪
なかなかおもろかった
段々曲の年代新しくしてくのうける
今年の曲はHabitと悩んだ末新時代でした😂
めちゃんこ歌って解散(´・ᴗ・` )
てか日付変わって月も変わったねえ
てことで!1位も~らい!٩( ᐖ )و


うひゃひゃ
各位はまた明日以降今月以内にご来店してね🥺
つぼに申告よろしゃい!
今月…ってもう9月なったか
8月もありがとうございました!
9月もよろしくお願いします(´・ᴗ・` )


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top