あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ・ὢ・ )



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます


今日もシェリー✌️
あんちゃんとダーツして、01ぼろ負けしたのが悔しくて
クリケ挑んで無事勝ててホッとするっていう…笑


まあ1個前のブログにも書いたけど、そのまま一勝一敗で終わらしといた😅
全然写真撮ってないけどネイルのスクショはあるの🤪


3Dネイルやってもらうにしてもなんか参考画像ないかなあって
ポケモンでやりたいんよね😌
いっそもうハロウィン時期だったらこれだなってのがあったんじゃけど、次の次くらいがちょうど良さそうで🙄
あ そうそうあんちゃんと話しながらなんかTwitter遡りよって
パーソナルカラー


ウケたやつRTしたのが残っとって
イエベだかブルベだか分かんないけどスケベは分かる、とかでパーソナルカラー🤣🤣🤣
そんな話をしながら笑笑
Yさん現れてくれて、新時代歌って、そのあとは店長とお話しようた
なんか今後について憂いよったのがほんのり聞こえたけど笑
扉あいてビックリかためちゃん来てくれて🥰
雨酷かったら辞めとったけど、ってようたけ、天気に感謝✌️


特にあれじゃけどかためちゃんだよの証拠…にもならんな🫠
歌ったり歌ったり喋ったり
あんちゃんとマニアック寄りのお話して盛り上がってるの聞いてて楽しい( ˆОˆ )♪笑
Novelbrightのデビュー?売れたキッカケ?の曲、知らんわ~って思いよったけどちゃんと聞いた事あって自分にじわっときた😇
今度から電話出る時は拙者でござる( ˙꒳​˙ )で!
楽しく終われたけんほんとにありがたかった😭💓
かためちゃん様様
いつだったかあんちゃんが、LINEでかためちゃんがどーの言うた時に硬めちゃんって変換しとったの思い出してにやにやしています
人柄で言えばだいぶやらかいと思うけど🫠
金曜からはレガリス戻るはず~!
なんかりぼんちゃんがお客さん紹介してくれるかもしれんくてワクワク🥰
今晩はいつも通りお休みですᜊﬞﬞ
しっかり寝てお家のことする!




いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top