あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

(´・ᴗ・` )



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます😊


店舗対抗終わりのあんちゃん来てくれてから🥰
ヘトヘトなのにすまーんの気もち🤪


つぼがシゴロ賽持ってきとった😗
カイジ見たことないけど雰囲気は分かるよ🤪
うちのサイコロと大きさが違うけんいけんね🤣
はるさんなら騙せるんじゃね?ってつぼたちがようた🙄悪いぞ
もちもち来てくれて
御新規3名様来てくれて
なんかその3人組がおもろかったんじゃけど、店入るなり良いとこですねーゆうて ジャッジ早| ᐕ)⁾⁾
椅子が回るし背もたれある!最高!ゆうて 独特の価値観😌
その独特のコメントくれたお兄さん…またの名を佐藤…またの名をけんいちろう…笑笑
ミステリアスになりたいとか言いながらしれっとウソ重ねるけん、ミステリアス=嘘つきと誤解してない!?って🤪
なんにしてもおもろくてずっと笑かしてもらった🤣
安定のはるさんのぶも来てくれて😌
ちょっぴり誤差はあるけどほぼオーラス


お口ポカンのぶ🥰


引き続きダーツやりたい期のはるさん🥺


浮かれちゃってかぁいいの
なんかほんま続けてやりよるってのもあるとは思うけど ちょっぴり上手になりよって


のぶとタイマン頑張ってる様子
あんちゃんと4人でダブルス戦やったりして
1勝2敗と不甲斐なくて申し訳ないけれど🤣
今日もたんまりクライナー飲んだね🤪
はるさん会計は高いのにダーツは安い男だった🤣🤣🤣


しっかりめのキメ顔🥰


インブルハットってにやにやしながら報告に来てくれたけど、手で刺しとるのちゃんと見とるんよ🥺
愛くるしいね…


それブラックって言うんよって教えてあげたらブラック!ブラック!って🤪
やることなすこと児童のそれなんよ🤣
愛くるしいね…
べろ長いマンのぶ👅


長くもないんかもしれんけど長め?笑
顔マネして唇とんがらせて、しまって!って言われたらべろ出てきた🤪


はるさんとのぶと
あ!下ちゃんがお土産くれた!


歯欠けそうなくらい硬いおやつ
だけん岩なんかあって納得
粟?かなんかももいっこのやつまだ優しかった🥺
551の袋に入れてくるけん、はるさんとお土産かぶっとる!ってなったけど中身がちごた🤪
お歌付き合ってくれていつもありがとねえ🥰
最近は日々あんちゃんとおるけん曲を聞く機会がなくってから🙄
新しいお歌を仕入れることができてない🤣
1人で移動する時にイヤホンするくらいなんよね🤪
家おったらYouTube流してるし🙄
だからこそ店で流しとるDVDがありがたい🤣
私セレクトの曲のとか作ってもらえんかな🤪
今度打診してみよ

とおるくんが団体できてくれて、しかもなんか謎の勢い笑笑で会員デビュー👏
来放題じゃねえ😌笑
なかなかに酔ってらしておもろかった
3回くらい飲みすぎた報告してくれてから🤣


はるさんの


気になる
その角度が良いんだなあってくらい毎回この角度肘( ˙༥˙ )
はるさんに負けないように練習しーよお!
たちまち私は他のダーツバー行く時にダーツ持ってくのを忘れないようにしなくちゃなんよね🙄
めんどくせ~ってならないためにももっとコンパクトなケース欲しいなっておもてるところ!
なんかほんま、今まではるさんをダーツに誘ったとき、え~ダーツ?みたいな顔されるイメージあったけど
今日誘った時はちゃめちゃに良い笑顔しとってから🤣
待ってましたみたいな笑笑
しばらく続いてほしいけど ゆうてはるさん大阪だった😗
来週からはるさん来んなあ…ってならんよおに気をつけんと🙄笑
そんな感じで!賑やかなニコニコ日曜日でした!たくさんありがとうございました!( ∩'-'⊂ )
来週からもよろしくお願いしまあす!٩( ᐖ )و


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top