あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ´ᐞ` )



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!


かほちゃん🥰
今日はなにがあったかな😂
オープンすぐくらいにふじもんが連絡くれてから 珍しいこともあるもんだあと思ってたら
かまちゃんのビリヤード待ちってようてわろけた🙄


さのと3人でカタカナーシやったりトランプしたりしたんじゃけど
さのが負けすぎて😂
私とのダーツ負けた分テキーラ飲んで、カード系で負け分はテキーラゼリー…🤣
テキーラゼリー5個全部さののだった🙄笑
結局かまちゃんからの連絡で帰ってったけど合流は見届けれず…笑
待ち合わせの待ち時間に来てくれてありがてえなって思いました( ˘꒳​˘ )


残骸🤪


こうちゃんもちもちまさまさの時間帯笑
みんなでダーツやったりなんだりかんだり


こうちゃんが木村ちゃんとイチャついてた🤣


つぼに携帯とりあげられていじめられてるこうちゃん😂


…?笑笑
この写真あんちゃんに貰ったんじゃけどどゆこと?
シェリー終わりに、ごんちゃんとあんちゃんがそのまま流れてきてくれて☺️💓


24時間以上起きてたのに元気だった🤪
ほんま、遅い時間珍しくておもれかった
ごんちゃんとか下ちゃんは日付代わる前後には帰ってるイメージだもん🤣


ごんになったよ!
4時で解散したんじゃけど
飲みすぎたわけじゃないのに記憶あやふや🤣
終わったあとあんちゃんがつぼに捨て台詞じゃないけど、レガリス出る直前に言うたら 洗い物途中で出てきたの図


あわあわのスポンジ🧽
そんな感じでした( ˘꒳​˘ )
はじめましてのお兄さんたちにダーツ上手ってはやしたててもらって良い気持ちになったりしたわ!笑
また来てくれたら良いな~٩( ᐖ )و
うひひ
今晩はおやすみ頂いております!
ほんで金曜日はシェリーの予定!٩( ᐖ )و


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top