かおりの日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
かおり

かおりの日記

🔔素敵な結婚式🔔

こんばんは🌙

 

 

7月に地元の友だちの結婚式があって

 

 

地元に帰ってきました😉🙌🏻

 

 


 

※私は左下🤗

 

 

何年ぶりかの友だち.高校の担任の先生もいて

 

 

懐かしい気持ちになりました❤️

 

 

 

 

歳を取ったからなのかな…

 

 

会話の内容は、何番の漢方飲んでる?とか

 

 

今度その漢方もらいに病院行く!とか

 

 

身体の不調のことばっか🤣🤣🤣

 

 

 

笑いありまくりな結婚式でした🫶🏻

 

 

 

 

 

今月末、28.29.30は檜輝の11周年イベントです😉❤️

 

 

 

 

今年も、大抽選会ありますよー❤️

 

 

1等は何かな🥺

 

 

私も楽しみ❤️

 

 

 

 

本当は出勤予定でしたが体調不良でお休みです😣

 

 

檜輝へ行かれる皆様楽しい時間を過ごしてください❤️

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top