美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

水曜日(*'-'*)ノ"

 
 
 
 
こんにちは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-‬
 
 
 
昨日はたくさんの方々のご来店
 
ありがとうございました(*゜▽゜*)✨️
 
火曜日なのに火曜日じゃないぐらいの感じで、
 
MYハンカチもしっかり濡れました😊
 
持ち帰るの忘れたからあたしの棚の中で
 
臭くなってるかも💦💦💦
 
 
 
 
ちょっと前にKさんと一緒にご来店頂いた
 
Cちゃん♡
 
顔も可愛いし、面白い子なんだけど、
 
その日はお着物で登場で凄く綺麗だった✨
 
 

 
 
写真載せる許可取ってないから顔は出さないけど😅
 
白いお着物って着たことないかも🤔
 
お着物じゃなくても普段着でも白って
 
あまり着ないかも(´・ω・`)
 
やっぱ膨張色イメージ(. ̯. )
 
もう、いい大人って歳だし、
 
お着物も良いなぁ(๑✪ω✪๑)
 
小学生?中一?ぐらいまでしか着物着たことないや。
 
 
でも昨日、かいさんが、
 
今年のハロウィンは皆で女子高生の格好しよ
 
って言ってた😂
 
お着物と真逆だけど、
 
みんなで着るなら怖くない!!
 
女子高生でも良い(*´꒳`*)b
 
ツインテールにしよって言ったら、
 
昭和の人間はおさげでって笑
 
女子高生の格好も時代によって違うもんなぁ
 
って思った(´-`)oO
 
ちなみにあたしは、
 
ルーズから紺ハイソに切り替わる年代です😁
 
田舎出身だから若干のズレはあると思うけど(^_^;)
 
 
 
 
今日は水曜日🤩
 
今日も元気に頑張ります🍀*゜
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top