美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

ぽかぽか☺️🔆

 
 
 
こんにちは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-‬
 
 
 
今日は朝から暖かい☀️
 
むしろ、暑い🫠
 
家の中より外の方が暑い💦
 
今年は焼けるかなー🤔
 
美白とか全く関係ないʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ
 
日焼け止めなんて塗った事もない!
 
おかげで、フィリピン・タイ・ベトナム方面
 
の出身ぽいねって言われます笑ꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
 
日本語下手だけど、岩手出身ですー(о´∀`о)
 
 
 
 
今日も朝から動いて、一段落しようと思ったら、
 
やかましいぐらいのサイレンの音が!
 
あたしはじゃじゃ馬なので、すぐ外へ笑
 
 

 
 

 
 
消防車7台、ガスの車1台、パトカー1台
 
ご近所の方が、仕事行きたいのにこれじゃ出れない
 
いつ退けてくれるのかって嘆いてたヾ(=д= ;)
 
結局、こんなに消防車来たのに、
 
来た時には鎮火してたようです😓
 
まぁ大惨事にならなくて良かった✋
 
 
 
 
だいぶ声良くなってきました(*^^*)
 
そろそろ歌えるかなぁ✨️
 
すぐ調子に乗るタイプദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
今日は土曜日😁
 
今週最後って事で頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top