美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

また雪降った💦

 
 
こんにちは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-‬
 
 
昨日の夕方から雪が降り、仙台でも、うっすら?ちょこっと?、、、まだ歩けるぐらい積もりましたね😅
都心でも積もって大変だったみたいですが💦
朝から雪掻きはサラッと、車の雪降ろしをメインに活動しましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
この時間、普通に雪とけてますけど🙄
 
 
関係ないけど、1回で寝れる時間が短くなってる😴
昔はぶっ通しで10時間とか寝れたのに、今は
4時間🤔とか。
歳のせいかな。
 
 
 
何年か前に撮った写真なんだけど!
 

 
まぁ左はあたしだけど、一緒に働いてる子で右のお客さんが誰なのか気づく子いるかな??🤔笑
 
んでね、
 

 
これもあたしだけど、顔黒くない!!?
日本人として、大丈夫そ??ꉂ🤣𐤔
 
ちなみに!


 

これ、今もう辞めちゃったけど、もえちゃん❁⃘*.゜

 

そして!!!


 

えりか氏❤︎

 

懐かしいね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"ウンウン♪

 

 

さぁ、今日も色々頑張ります(ง •̀_•́)ง

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top