ニコルの日記(ブログ)Bunny's Bar HAPPY ALICE(ハッピーアリス) 鹿児島市千日町 バニーガールズバー

Bunny's Bar HAPPY ALICE / 鹿児島市千日町 バニーガールズバー
ニコル (Nicole)
自称首から下ナンバーワン🤢

ニコルの日記

ワイはミーハー女💟

 
 
 
 
 
 
やっほ~
 
 
 
 
 
にこるです~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
昨日は20時からミーティングをしまして
 
 
 
 
 
ハピアリまだまだ進化の余地ある❕
 
 
 
 
 
って感じました🧏🏻‍♀️
 
 
 
 
 
メニューも変わる予定なので
 
 
 
 
 
お楽しみに❕🎁
 
 
 
 
 
昨日はお祝い事もあって
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
長崎に研修行った時に
 
 
 
 
 
お世話になったレイさん!
 
 
 
 
 
パーティーバニーっていう
 
 
 
 
 
長崎のバニーで働いてる
 
 
 
 
 
細身の巨乳で可愛いお方が
 
 
 
 
 
今月で卒業らしくて
 
 
 
 
 
お花を贈らせてもらいました💐
 
 
 
 
 
たった二日間だったけど
 
 
 
 
 
長崎バニーお勉強することが
 
 
 
 
 
たくさんすぎて
 
 
 
 
 
今のハピアリのエンタメニューも
 
 
 
 
 
たくさん盗ませてもらった点がありまする🙌🏻
 
 
 
 
 
そこの初期メンのれいさんが
 
 
 
 
 
辞めちゃうってなんかとても寂しい😢
 
 
 
 
 
まだ後2日頑張ってください🔥
 
 
 
 
 
さてさて、実は
 
 
 
 
 
クタ君のスタンプを作りました🐈
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
愛用する💟
 
 
 
 
 
処女作だからまだ全然だし
 
 
 
 
 
クタくん写真嫌いなので
 
 
 
 
 
全然写真撮らせて貰えないので
 
 
 
 
 
ちょっとずつ撮り溜めて
 
 
 
 
 
解放したい💜
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
昨日も目を逸らされましたが😀
 
 
 
 
 
私ってとてもミーハーだから
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
モンハン入れてみた🦕
 
 
 
 
 
私は美味しいお肉を焼きたいのだよ🍖
 
 
 
 
 
実は視点を動かす系のゲームは苦手で
 
 
 
 
 
まっすぐ歩けないんだけど🎮
 
 
 
 
 
このスマホゲームなら
 
 
 
 
 
勝手にタップするだけで
 
 
 
 
 
攻撃してくれるから
 
 
 
 
 
楽ちん🦕😀
 
 
 
 
 
ミーハーすぎて
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ポケモンスリープも
 
 
 
 
 
リリース初日に入れたんだけど
 
 
 
 
 
寝言言わないし
 
 
 
 
 
クタの鳴き声ばっかり録音されるから
 
 
 
 
 
可愛いんだけど
 
 
 
 
 
飽きて三日坊主😂😂😂
 
 
 
 
 
モンハンは何日もつかな~❕
 
 
 
 
 
ってつまらないこと書いちゃったけど
 
 
 
 
 
今日は体入ちゃんが来られる予定です!
 
 
 
 
 
打ち合わせするから
 
 
 
 
 
色々おうちのこととかも済まさなきゃ~!
 
 
 
 
 
体入ちゃんに会いたい方は会いにきてくださいね!
 
 
 
 
 
行ってくる~
 
 
 
 
 
バイバイ!
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top