ニコルの日記(ブログ)Bunny's Bar HAPPY ALICE(ハッピーアリス) 鹿児島市千日町 バニーガールズバー

Bunny's Bar HAPPY ALICE / 鹿児島市千日町 バニーガールズバー
ニコル (Nicole)
自称首から下ナンバーワン🤢

ニコルの日記

コレがありゃあ最強で無敵🦪

 
 
 
 
やっほ~
 
 
 
 
 
にこるです🐰
 
 
 
 
 
昨日はお休みだったので
 
 
 
 
 
ずーーーっと行きたかった貝楽に
 
 
 
 
 
久々行ってきた💟
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
お通しから勝ち組🤩
 
 
 
 
 
ほっき貝のポテトサラダ、もずく、バイ貝のうま煮💟
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
貝刺し盛り🐚 
 
 
 
 
 
ホッキ貝、ホタテ、赤貝、つぶ貝、サザエ🙂
 
 
 
 

 
 
 
 
 
追加でバイ貝のうま煮
 
 
 
 
 
3人で行ってタバコ代かけて
 
 
 
 
 
誰が肝のところも長く取れるか勝負してた🤣
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
大本命きたああああ!
 
 
 
 
 
生牡蠣🥹🥹🥹🥹
 
 
 
 
 
これを食べるために生きてると言っても
 
 
 
 
 
過言じゃない❕
 
 
 
 
 
私は北海道の牡蠣を食べたよ🧏🏻‍♀️
 
 
 
 
 
ほっぺた落ちるかと思った🥹
 
 
 
 
人間に生まれてよかったww
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
お次は浜焼き~
 
 
 
 
 
お幸せかよ!!!!
 
 
 
 
 
これ書きながら昨日に戻りたいwwwww
 
 
 
 
 
サザエデカすぎたからねwwwww
 
 
 
 
 
 
もうかの浜焼き半分食べて腹パンパンwww
 
 
 
 
 
なのにプラスで
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
昆布のついた牡蠣焼きも🦪
 
 
 
 
 
何なんですかこのプリプリパンパンな身は!!!
 
 
 
 
 
そんなこんなで食べ終えて
 
 
 
 
 
速攻帰宅🏠
 
 
 
 
 
お腹いっぱいすぎて
 
 
 
 
 
ソファーで寝っ転がって
 
 
 
 
 
ポケパラぽちぽちっていいね押してたら
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ケータイ覗いてるやついる?
 
 
 
 
 
って思ったら寝てたwwww
 
 
 
 
 
ソファーの背もたれ部分で寝るって
 
 
 
 
 
どこまで天才ネコなの!wwww
 
 
 
 
 
変なところで落ち着いちゃう我が息子で
 
 
 
 
 
 
今日は締めたいと思います💟💟
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top