ニコルの日記(ブログ)Bunny's Bar HAPPY ALICE(ハッピーアリス) 鹿児島市千日町 バニーガールズバー

Bunny's Bar HAPPY ALICE / 鹿児島市千日町 バニーガールズバー
ニコル (Nicole)
自称首から下ナンバーワン🤢

ニコルの日記

ゆいまんハピバ!!!!

 
 
 
 
 
こんばんわ🌕
 
 
 
 
 
にこるです!
 
 
 
 
昨日は営業終わりに
 
 
 
 
 

 
 
(写真撮るセンスないwwwww)
 
 
 
昔一緒に働いてた先輩の
 
 
 
 
 
 
バースデーお祝い🥂
 
 
 
 
 
オリシャンも作ってて可愛すぎた💟
 
 
 
 
 
辞めてからだいぶ経つけど
 
 
 
 
 
いまだに飲みに行ったり
 
 
 
 
 
遊んだり仲良くしてくれる先輩なの🥺
 
 
 
 
 
バンブーってお店にいるから
 
 
 
 
 
ポケパラにもあるし安いガールズバーだから
 
 
 
 
 
行ってみて😃😃😃😃😃
 
 
 
 
 
ちなみにうちの猫くんの【クタ】は
 
 
 
 
 
私の帰りがいつもより遅かったからか
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
うちの隣で足抱えて寝てたwwwww
 
 
 
 
 
 
帰ってきた時鳴き方ちょい怒だったもんwww
 
 
 
 
 
 
すまんてwwwww
 
 
 
 
 
さーて、今日も土曜日だし頑張ろか~
 
 
 
 
 
今週は日曜日も開いてるけど
 
 
 
 
 
その代わり月曜日休みだから気をつけてナ❕
 
 
 
 
 
んじゃ、お店で待ってます🐰
 
 
 
 
 
ばいばーい!
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top