宍戸 いぶきの日記(ブログ)CLUB GLIM 知多半田店(グリム 知多半田店) 半田市新居町 キャバクラ

CLUB GLIM 知多半田店 / 半田市新居町 キャバクラ
宍戸 いぶき (シシド イブキ)

宍戸 いぶきの日記

🌸


さくらがいっちばん綺麗な時期に


なってきましたねぇ🌸


 


見惚れて事故りそうになる


 


 


高1の頃かな?友達と一緒に


原付でバイト先に向かってる時


下り坂できつめなカーブが2個


つづいてるようなぐにゃぐちゃな道で、


カーブ曲がった瞬間すんごい綺麗な


菜の花がぶわーって広がってて


それはそれは美しくて


目が離せなくて思いっきし転けたことがあります😂😂


 


下り坂なのもあってスタントマンみたいに


ゴロゴロゴロって転がるもんだから


後ろ走ってた車の人が慌てて出てきてくれたの覚えてる笑笑


 


立てないくらい友達と爆笑して


ズボン破れててさらに笑けてきちゃった😂


 


 


お花って人を魅了する何かがありますよね


 


 


今日います✌️


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top