琶月 さなの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
琶月 さな (Watsuki Sana)

琶月 さなの日記

おやぷみ⛩️

 
 
 
こんにちは
 
今日はお休みです
 
 
 
いえい👼✌️💖
 
 
 
昨日は12周年イベント最終日でした✨
 
楽しかった₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎✨

 
さな🩵あや🩵みく🩵
 
周年はみんな白ドレスでした🤍
 
終礼後に残ってたわたしたちに
 
あやさんが一緒に撮ろって言ってくれて嬉しかった💖
 
 
 
みんなで全身写真も撮ったんですが笑笑
 
みくさん(170cm)と私(165cm)の間に
 
あやさん(149cm)で撮ったら身長差ありまくりで
 
じわりました😂😂
 
 
 
あやさんが「はづきちゃん(148cm)はどこー?」
 
って探してました🤣
 
かわゆい💖
 

 
くじ引きではいろいろ当てました✨
 
 
 
でもみくさんが超絶神ってて!笑
 
1等2等3等の大当たり🎯
 
すごくない?💖
 
 
 
🥇リファのシャワーヘッド🚿
 
🥈バカラグラス🥂
 
🥉高級缶詰めセット🥫
 
 
 
前のお正月のくじ引きも
 
1等リファのドライヤー🛁
 
引き当ててた笑笑笑笑
 
みくさんが八百長してるって思われたらどうしよって
 
言ってたけど、八百長無しのガチです!!
 
 
 
本当にすごい💖
 
興奮したもん爆笑
 
 
 
 
みく神社⛩️さん
 
拝みにきたら運気上がるかも⤴️⤴️?💖
 
 
 
てことで⭐️
 
ハナン周年ご来店ありがとうございました
 
 
 
ーーーここまで下書きーーー
 
 
今日は私はお休み!!
 
仕事がまだ終わらない😰
 
あー🥲🥲🥲
 
 
 
 
さな
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top