琶月 さなの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
琶月 さな (Watsuki Sana)

琶月 さなの日記

しゅ

 
 
 
 
おつかれぽん
 

 
 
 
夏に向けてダイエット開始
 
この時に戻すことにした🦍
 
 
 
夜始めてからやばいなって時に
 
適当にダイエットしてたけど
 
ちょっとの間ガチります👼✨
 
 
 
 
ダイエット仲間募集中💖
 
 
 
 
日々のカロリーオーバーの積み重ね😰
 
摂取カロリーが消費カロリーを
 
毎日たった10キロカロリーを
 
上回る生活を20年間続けたら
 
体重が10キロ増えるらしいよ😰
 
 
 
こわいね
 
 
 
本当か嘘かはわからないけど
 
日経トレンディにそう載ってたよ
 

 
 
でも
 
左上のをみたら、なんだか頑張れそうって思った💯
 
(体重78キロの人の場合だけど😊)
 
 
 
 
毎日ちょぴっとずつでもやれる事やろって気分🦍!
 
 
 
今はテンション上がってるからそういうモードに入ってる!
 
🤣🤣🤣
 
 
 
暫くしたら、もうむりとか言い出すと思うけど笑
 
とりあえず頑張る₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎
 
 
 
 
 
では出勤₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎
 
 
 
 
 
さな
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top