一ノ瀬 はづきの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
一ノ瀬 はづき (イチノセ ハヅキ)

一ノ瀬 はづきの日記

みくさなはづぴょん

昨日はゆるゆるタイムがあったから
 
 
 
新入り3人衆で写メ大会❤️
 
 
 
 
 

 
   みく     さな      はづき
 
 
 
 
 
 
 
変顔もわすれずね🤪
 
 
 

 
 
 
 
ほんとはもっとひどいやつが
 
 
 
 
あるんですが
 
 
 
 
みんな載せていいよって
 
 
 
言い合ってるけど
 
 
 
 
載せる勇気ないな🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
みくちゃんは170センチもあって
 
美人ですごく女性らしくて
 
上品なんだけど不思議ちゃん
 
努力もすごいし気もつかえる。
 
勉強になるところがたくさん✨
 
私がおなかいたがってたら
 
次の日ヤクルト1000くれる
 
やさじょっぷり🥺
 
すばらすぃーーーー女の子!
 
 
 
 
 
 
さなちゃんは、人とのつながりを
 
すごく大事にするし友達想い!
 
165センチあってただでさえ
 
スタイルいいのにまだ絞ってる😳
 
ストイックだし、試行錯誤
 
しながら真摯にお客様に
 
向き合っててえらいなって思う。
 
なによりキャラがよすぎる!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてはづきち148センチ
 
ちんちくりんなりに
 
頑張ってます(´>∀<`)ゝ
 
少しでも引き出し増えるように
 
ゴルフ始めてみました🤣
 
えっと、自分のいいところは
 
他の女の子も含めて
 
周りに素敵な人がたくさんいる
 
ということですね!!!
 
人に恵まれてます🥰
 
 
 
 
 
 
それ以外よくわかりませんが!
 
 
お客様には楽しんで欲しいと
 
いう気持ちだけは忘れず
 
いきております!!!
 
 
 
 
じゅうぶんっしょ!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ちいさくのせとこwww
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top