沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

レゴ


 

 

 

 

 

 

レゴって高いじゃん?

 

 

小さい頃はレゴは友達のお家でやるもので、

 

自分では持ってなくて、

 

そんなに興味も持ってなかったんだけど、

 

 

 

 

 

ある時、飲み屋でナノブロックというものに出会い

 

なにこれ無になれるじゃん!

あ、そういえばレゴブロックとかあるよなー

大人のレゴってのもあるって聞いたことあるなー

 

 

と、うっすら興味を持ち出してたんです。

 

 

 

 

そしてまた、ある年のハナン周年イベント。

 

中華版ナノブロックを入手!

 

そこから沼…。

 

 

そして

 

数千円で手に入るレゴを購入。

 

やっぱさすがレゴ!ブロック界の王者!

ハマりも完成の綺麗さも全然違うわ!

 

と、感動。

 

完成させては崩し再度プレイする

 

ってのを繰り返して楽しんでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして調べに調べまくって、

 

いつか必ずレゴのエッフェル塔か、

タイタニック号を手に入れてやる!

ん?え?○万!?

信じられない!高すぎる!

あれ、待てよ、ホグワーツ城全貌だと…?

これなら買えないこともない!

 

と、ハリポタ推しの純は目論んでいたわけです。

 

 

 

 

 

男の人ならレゴに興味持ってくれるかなと、

 

お客様に話してみるものの、

 

意外と皆様興味ないのね笑

 

 

やっぱりブロックに数万て勿体無いわね。

でも欲しい。でも自分で買うのは…。

お客様に欲しいもの聞かれても、

まずはシャンパン入れてから聞いてきて

とか言っちゃう水商売脳だし…。

 

と、しょんぼりモード。

 

 

 

 

でもそんな中、遅めのクリスマスプレゼントで

 

いただいたわけですよ!!!!

 

もうね、嬉しすぎてずっと撫でながら接客!

 

 

 

 

明日から連絡付かなくなったらごめんなさい。

 

と、お店に伝えて、いざ開封!

 

 

 

 

説明書2冊、

 

小分けにされた部品たちが22袋…!

 

これは、1年くらいかかるんじゃないの…?

 

と、思ったのですが、

 

意外と1日1、2時間を1週間で完成。

 

もったいないので説明書を逆読みして崩し中…。

 

綺麗に22袋に分けて分解の方が時間かかる。

 

でもまたやりたい!絶対に崩し切ってやる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援しててください。

 

二巡目ホグワーツ城完成を。

 

 

 

 

 

 

 

 

1回目の完成写真撮り忘れたし…ね…。

 

 

 

 

 

 

 

これ8割くらいの時の

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top