聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

めちゃくちゃおすすめの眉ティント♡


 
 
 









今日もクラブハナンに出勤だよ









みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 

 
 





最近お気に入りのコスメアイテム








その名も眉ティント!!!
 







これが優秀すぎる








この話みかちゃんにもしたんだけど








細かく説明していくね







当たり前ですが眉ティントすると何がいいって







すっぴんでも眉がばっちりあります
 





だから綾さんマロにはなりません







その前にアートメイクしちゃってるけど













でも、それも薄いから眉ティントでしっかりさせてる







でね、そのおすすめはフジコの眉ティント
 






これがめちゃくちゃいい








これを寝る前に塗って







寝て起きたらはがして







そしたら3日は眉毛がしっかりあります








15分置いたらオッケーって書いてあるけど







そんな短い時間じゃ顔洗ったらもう眉毛ないから







一晩寝てください







そしたら3日は眉毛しっかりあるよ
 






綾は一番明るい色だけど
 
 






これ男性にもおすすめで







この一番暗い色を塗れば







黒髪の女性だけじゃなくて







男性も眉毛ばっちりになります






眉毛ない男子におすすめ!!







結局ファンデ塗ったら薄くなるのですが







上から眉毛を描く為の下書きにもなるから






おすすめ♡







使ってみてねん♡


 
 


またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top