聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

同性婚が認められているのかと思った話♡


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もクラブハナンに出勤だよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと前のニュースだけど楽しんごが結婚した話し
 
 
 
 
 
 
 
 
覚えてる人いる?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渋谷りゅうきって書いてあってこの人女の人だと思ったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ググったら男の人だった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひらがなだし、女の人にも意外と使えるのかなと思ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンプルの男だった
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しんごがゲイだと言うことを初めて知ったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その記事がこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん?こう言うことに疎くて申し訳ないんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同性婚って今日本できるんだっけ???
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか初めて見たぞ?
 
 
 
 
 
 
 
 
そう思ってググったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりできないよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どう言うこと?
 
 
 
 
 
 
 
 
そう思ったらこの記事を見つけた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、やっぱり法律上結婚できたわけじゃないのか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
びっくりした。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかこう言うことについて日本って世界から少し遅れてるよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
障害を共にするパートナーが異性だけじゃなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同性が可能になれば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人ぼっちになる人減るのにな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば性的な関係じゃなくても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1人で住むと心配だからと異性とは結婚しないと決めたもの同士が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
障害相手を支えるパートナーとして同性と生活した先に
 
 
 
 
 
 
 
 
財産分与が出来れば
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚だけが全てではない価値観の人たちの心の支えになるような気がする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界で結婚できる国は結構あってどんどん増えてるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いづれ日本もできるようになるに違いない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ち侘びてる同性カップルはたくさんいると思うから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く認められればいいのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても楽しんごってキャラ的にそんなに深いこと考えてるイメージが
 
 
 
 
 
 
 
 
無かったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり色々考えてるんだなと思ったことがあって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しんごを調べてたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなのみつけた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LGBT法案が何なのかはちゃんと理解できていないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男女の性を区別するなって意味なのだろうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これをトイレとかお風呂とかの施設がある会社の社長が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賛成してしまうと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その会社は一般の人から抗議されるとそう言う意味なのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なるほど!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、思ったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
LGBT法案が出来たら男女の性を意識してはならないとかではないと思うから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう言う人達が生きやすいようにするだけだと思うから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん自分はちゃんと男性として、女性として生きていきたい人が大半だと思うので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トイレやお風呂の施設も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男性トイレ、女性トイレ、中性トイレとか作ればいいのになって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンプルに思った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top