聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

みかちゃんとゆうかさんと話したら大爆笑してしまう話♡


 
 
 









今日もクラブハナンに出勤だよ









みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 

 
 





iPhoneの機能にピープルってあるの知ってる?








iPhoneが勝手に人別に写真を分けてくれてる機能ね







コレって意外便利だよね






誰かと昔から〇〇ちゃんって居たよねって話ししてて






顔をもう覚えてないって話になったら







今まで膨大な写メの中から探して時間かかってたけど






コレを使えば秒でその子の写メ見つかるよね







超便利!!








コレを普段全然みてないんだけど








ある日整頓しようと思ってちょっとみてたの







そしたらみかちゃんのピープルリストが出来てて







コレってたまに違う人が写ってるからそれを削除してたりを整頓するのね








中身みたら







ん!?!?!?







先頭の写真は確かにみかちゃんなんだけど







中身は大量に別の人の写真が入ってる








それはゆうかさん!!








ゆうかさんの写真を大量にこの人はみかちゃんじゃありませんってボタンを押していくんだけど








押しながら思った







いやもうこのフォルダはむしろゆうかさんだ















500枚くらいある写真の75枚くらいみかちゃんで残りの425枚がゆうかさんって感じ!!








コレは本当は映像で表現したら大爆笑できるくらい笑えるんだけど








2人とも顔出しNGだし、そもそもこの話題を2人とも知ってすら無いので








見せれません。。。















たぶんゆうかさんのフォルダのトップ画が奇跡的にみかちゃんだったって感じ








一枚残らずゆうかさんを整理して








よし、全部みかちゃんになったとおもったのに







まさかの







翌日みたらみかちゃんのフォルダにゆうかさんが全て復活していた







しぶとい!!!








爆笑!!!








結構頑張った時間返して!!















iPhoneは電源に繋いで放置すると勝手にピープルを作ってくれるので








まだ、ゆうかさんとみかちゃんの顔の違いがわからないらしい















綾は二度もゆうかさんの写真を整理する作業をした!!







そして同じように復活したら困るから







ゆうかさんのフォルダを別に作ってこっち側ゆうかさんでこっちがみかちゃんって








できるように頑張った!!








おかげさまで綾のiPhoneはやっとみかちゃんとゆうかさんの顔を見分けられるようになったと言う









トンデモ話!!








おもったことなかったけどゆうかさんとみかちゃんは似ているらしい。。。








ちなみに綾のフォルダにも結構誰かが入ってたんだけど誰か忘れちゃった







その子じゃないけど、今現在さなちゃんの写真が綾のフォルダにまあまぁ入ってると言う。。。







似てる?♡








さなちゃんのお客さんに怒られちゃう♡







またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top