聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

横綱 曙♡


 
 
 









今日もクラブハナンに出勤だよ









みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 

 
 





ちょっと時期がずれてしまったけど









先日の4/11に曙が亡くなったと訃報が飛んだ









綾からしたら曙はもう相撲を見ていなくても子供の頃から知ってる









超有名力士









まぁ、タレント業もしていたからだと思うけど。








昔豊田の曙町に住んでいたから尚更









曙を知らないことがない









全然相撲は見ないけど










曙の好感度が高かった









(綾の中でね)









曙がなんで亡くなったのか知りたくてググっていたら








心不全なのだと。








なんで心不全なのか調べたら








体重があるので心臓に単純に負担がかかること








そして、10歳の時にアメフトで怪我をして半月板を損傷したことにより







ずっと足の痛みを抑えて相撲をしていたことと







やはり体重が重いため半月板の損傷した足に負担がかかり






相撲を引退せざるを得なかった







10歳の時の怪我がここまでのちに響いてくるなんて可哀想








綾も足を10代で骨折して今になって普段の生活を








多少邪魔していてかなり困ってるので








いかに健康が大事なことかと痛感しました







怪我したリハビリとかのケアはしっかりしなくてはならないし







病気をしたらやはり病院は必要なのである







って思ってるから、病気の主張を綾にしたら







綾は必ず病院に行ったほうがいいよって言うので







速やかに病院へ行きましょう







病院進めたのに大丈夫って言われると悶々する















またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top