聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

大量の消防車と警察でびっくり!!


 
 
 









今日もクラブハナンに出勤だよ









みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 

 
 





こないだ安城市内で火事があってびっくりだった









通勤で良く通るところだったからびっくり










今までに見たことないくらいの警察と消防車が周りを囲んでいた










写真は取れる状態じゃ無かったから撮ってないけど










調べたら70代の人が両手を火傷したって書いてあった











人が亡くなったりしてないんだとほっとした









それでも15時くらいから出火、1時間くらいで消し止められたって









ニュースでやってたのに









綾は夜見たけど









なんと朝まで警察が居たからびっくりした









そんな長時間居るんだね









やっぱり火事が起きると泥棒入るとかなのかな?









それとも現場検証にそれだけ時間がかかるのかな?









もしかして、出火の原因が不明とか放火とかなのかな?









現場検証が暗くてできない(部屋の電気が燃えちゃってるから)









朝まで待って、現場では維持のために張ってたのだろうか?










色んな憶測を頭で考えながら通り過ぎた










壮絶な見た目に火事って大変だなと改めて思う









何もかもが一瞬で燃えちゃうし










広がったら周りに迷惑かけるし









マンションなら確実に巻き込まれ事故起きるよね。。。









改めて火の元気をつけようと思った








またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top