月野 さらの日記(ブログ)Heroine Cafe HANA1部(ハナ1部) 福岡市博多区中洲 ラウンジ

Heroine Cafe HANA1部 / 福岡市博多区中洲 ラウンジ
月野 さら (ツキノ サラ)

月野 さらの日記

カラオケ🎤

月野 さら
こんばんわ!


Heroine Cafe HANAの月野さらです🤗


今日は急遽HANAお休みさせてもらって


お家で過ごしました!!


明日もお休みです🙇‍♂️




今日はね最近感じたことのお話なんだけど、


最近ストレス発散でよくカラオケ行くんだけど


なんかめっちゃ点数がいいの😂



大体HANAのあとでお酒飲んでたりってことで


あまり自分では分からんけど、


喉が開いとんかな?😂



最近の1番高得点は95点!


珍しく写真とるの忘れたんよね😅


何の歌か忘れたんやけど




明日はとりあえず溜めてる家事をしよーとおもってる😂


お休みなさい(❁´ω`❁)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top