月野 さらの日記(ブログ)Heroine Cafe HANA1部(ハナ1部) 福岡市博多区中洲 ラウンジ

Heroine Cafe HANA1部 / 福岡市博多区中洲 ラウンジ
月野 さら (ツキノ サラ)

月野 さらの日記

お花🌸🍃

月野 さら
こんばんは🌙*.。★*゜

Heroine Cafe HANAの月野さらです😍


今日HANAは開いてたけどさらはお休みでした!


ずっとせなやとおもっとった、部屋の片付け少しだけして、家の事してのんびり過ごしたよ〜!!


明日は店休日なんだけど、HANAの好きな先輩に会う予定(*´`)♡


楽しみ〜!!


題名のお話なんだけど、こないだの出勤日にお客様からお花貰った!!


めっちゃ可愛かった!!


特にめっちゃ大きなガーベラがお気に入り😍


って事でお花みて癒されたよってお話でした笑笑



ではまた明日(❁´ω`❁)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top